卒業式謝恩会

卒業式の余韻に浸る間もなく
急いで帰り、着替えた後
AMIと私は謝恩会会場のNOVOTELへ。

謝恩会では子供達がクラスごとにダンスや劇の出し物。
AMIのクラスはグループに分かれて
嵐、Perfume、EXILEのダンスを。

AMIのクラス最初は男女の仲が悪く、心配していたのに
今では逆に心配になるくらい(笑)男女の仲が良くなって。。。
3学期は毎日のように休み時間を使ってグループ毎に
ダンスの練習していたらしい。
クラス全体がまとまっていていい感じ。

子供達の後は母達有志の出し物。
毎年母の出し物は合唱だったりするらしいけど
今年の母たちはなんとダンス、しかも『Gangnam Style』 !!

有志とはいえ、集まったのは30人以上。
ちゃんと振付を考えて指導してくれる人や
衣装を用意してくれる人がいて、みなさんすごい。
練習も事前に3回ほど集まって
コンドのファンクションルームをかりてやりました。

まるで部活のようなノリで楽しかった。
盛り上がったようで、やってよかったです。

a0074753_15103436.jpg
最後に全員合唱で『キセキ』を歌って終了。
卒業式で歌った
奇麗なハーモニーの曲もよかったけど
私は舞台で子供たちが思い思いに
リズムに乗せて楽しそうに
歌っているところを見て
こっちのほうがジーンとしたなあ。。。

そして2次会に続きます。
[PR]
by JUN-25S | 2013-03-14 23:48 | 学校
<< 謝恩会2次会 卒業式当日 >>