連続お別れ会

卒業式翌日は終了式。
AMI以外2人の子供の学校が 普通にあることを
うっかり忘れそうだった・笑。

いつも通り2人を学校に送り出した後、
AMIは卒業した同じクラスのメンバー全員でUSSへ。
男女全員で遊びに行ったのはAMIのクラスだけ。本当に仲がいいわあ~。

念のため、チケット購入のお手伝いなどで、
入口まで母数人が立会い、中に送りこんだら
私は急いで家に帰って、すぐまた学校へ。

YOUとRINを学校へ迎えにいって、近くでお昼を食べさせ
イーストのコンドへ。
YOUのクラスのお別れ会の準備のため早めに集合。

ああ忙しい。
この日も準備やゲーム進行など働きました!

お別れ会終了後は家に戻り、YOUとRINを残して
AMIの塾のバッグを持ち、オーチャードでAMIと合流。
近くで夕食を食べさせて塾へ送りこみ終了。

朝からばたばたの一日。
そして翌日土曜日はAMIの5年生の時のクラスでのお別れ会。
これは準備のお手伝いはしていなかったので
参加だけで楽ちんでした。

こうして怒涛の連続お別れ会は終了!!
1か月の長い春休みに突入です。
[PR]
by JUN-25S | 2013-03-15 21:03 | シンガポール生活
<< 無茶すぎなリノベーション 謝恩会2次会 >>