クラビ ①

春休みの旅行は3泊4日でタイのクラビへ。

a0074753_010159.jpg
フライトは初タイガーエア。
特に不便はなく普通でした。

a0074753_0104825.jpg

ホテルはソフィテル
クラビの街中からは一番遠くにある、ゴルフ場のある広いリゾート。
ホテルの周りは何もなくてとても静か。

このホテルを選んだ理由は後程。。。
a0074753_0111079.jpg

こちらのホテルのプールはクラビ一広いらしく
ほんとにめちゃめちゃ広かった。
ハイシーズンではないので
混んでなくの~んびり。

a0074753_0112741.jpg
a0074753_012247.jpg

初日はホテルからタクシーでアオナンの街へ。ミニバンで片道500バーツ。
タクシーを使ってでも街中でご飯を食べたほうが安上がりだし、街歩きも楽しいので。
お土産屋さんの店先がずらりと並び、レストランや小さなホテルが密集していました。

a0074753_0114783.jpg

夜にホテルに戻ると、中庭でカクテルのサービス。
こちらはもちろんノンアルコールのジュース。
[PR]
by JUN-25S | 2013-03-23 23:08 | 旅行
<< クラビ ② 個室計画 >>