クラビ ③

3日目は初日に街中でで申し込んだアイランドホッピングへ。
4つの島をスピードボートで回るツアー。
これも半日で4か所だから、乗船時間は短そうなので大丈夫かと(^^ゞ

a0074753_0334971.jpg
a0074753_034262.jpg
上陸して鍾乳洞を
探検したり
シュノーケルをしたり。
a0074753_0365510.jpg
ボートのスタッフが「ニモ!ニモ!」といって
クマノミを捕まえて見せてくれた。

もちろんすぐに海に返したよ。

a0074753_0345095.jpg

クラビの特徴ともいえる 海からそびえ立つ岩石。

a0074753_035243.jpg

2つの島が浅瀬でつながっているので 砂浜を歩いて移動。

ここまで透き通ってる海を見るのは初めて!
そして暑い!めちゃめちゃ暑いです!!

さてこの日も、夜はタクシーでアオナンまで。
夕食を食べてぶらぶらしてたら
ショーの宣伝をしているニューハーフのお姉さま方の集団が。
子供達に「あの人たち本当は男だよ~。」と言ったものだから超ガン見・笑。
[PR]
by JUN-25S | 2013-03-25 23:33 | 旅行
<< クラビ ④ クラビ ② >>