人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F家来星

2年前に本帰国した3姉妹のF家がシンガポールに遊びにきてくれました!

旅行から戻ってからはF家に捧げる日々・笑と題して
毎日のように遊びました!

F家来星_a0074753_9173580.jpg
1日目夕方はうちのプールで遊んで
プールサイドでピザを食べて


F家来星_a0074753_918930.jpg
2日目は朝からセントーサの
Adoventure Cove Water Park
に行って


3日目はパパ達も一緒になんじゃもんじゃで夕食を食べて
(2年前の旧正月もここだった)

F家来星_a0074753_9222883.jpg
4日目はマリーナベイサンズ散策と
最後の晩餐にディンタイフォン。
小龍包なんと50個!
子供達全員の大好物。
他にもいろいろ注文して。

子供達は2年ぶりのブランクを感じさせることなく
仲良く遊んでいました。


このメンバー、女子6人だけど不思議とけんかするこがない。
今まで一緒に遊んだり、旅行にいったけれど、いつも波長があってる感じ。
その時によって組み合わせが代わったりもするけど
基本みんなのテンションは同じ。(=うるさい・笑)
もちろん母同士も話しやすい。同い年だし、同じ3姉妹母だし♪

次の再会を楽しみにしています☆
by JUN-25s | 2013-03-30 23:14 | シンガポール生活
<< 春休み半分経過 送別カラオケ >>