新学期

長い春休みが終わり 新学期がスタート。
(中学の入学式はさらに翌々日のため、AMIはまだ春休み中~)

今年から登校バスの時間が早くなり
朝7時に集合。。。
今までより10分ほど前倒しのペースです。
朝の10分ってかなりきつい。

YOUは5年生。しっかりして元気そうな女の先生になりました。
RINは2年生。2年前AMIの担任だった先生のクラス。
それを知って誰よりも喜んでいたのがAMIです。
早速土曜日の参観日にRINのクラスに行くことを楽しみにしています。

RINの学年は人数が増え、去年4クラスだったのがいきなり6クラス。
それでも一クラス25人くらいでようやく普通。
去年一年生なのに一クラス40人弱いたって・・・。

今年から全校で6クラスほど増えているのに
余裕で教室が余っているところがすごい。

またお弁当作りの早起きの日々が始まる。。。
[PR]
by JUN-25s | 2013-04-15 22:51 | 学校
<< 中学入学式 Adoventure Cove... >>