ソフトボール

以前から友達から誘われていた
ソフトボールの練習見学へ。

場所はもう一つの日本人学校クレメンティ校。
a0074753_9433953.jpg
最初はもじもじしていたけれど
少しずつキャッチボールなど。

夕方だけど日差しが厳しくまだまだ暑い。
ええとRINは一応バレエを習っていますが
既に長年ソフトをやっていたかのような黒さ
なので
日焼けの心配はいりません・笑。

ついでに連れて行ったYOUのほうが
結構いけそうだったけど、本人断固としてやる気なし。
RINも自分が上手にできないことが悔しいらしく
(初めてだからできるわけがない)
やりたい気持ちもあるけど、尻込み気味。

男の子ばかりで女の子が一人しかいないのも嫌だと。
だからこそチームに女の子が(試合出場のために)必要らしいけどね。

うちはソフトは無理かな~。
[PR]
by JUN-25s | 2013-04-20 23:37 | 子供
<< 矯正ダイエット!? NamNam >>