ホーチミン ⑤

ツアーの最後は子供達も楽しみにしていた
ベンタイン市場。
a0074753_11562967.jpg
広くてごちゃごちゃしていて
掘り出し物がありそうで楽しそう~
だったけど

めちゃめちゃ蒸し暑くて。。。ばてばて。

市場でもお店の人からRINは
「オナジカオ、ダカラ マケテアゲル。」とか
言われてた(苦笑)。

a0074753_1157015.jpg
a0074753_11571691.jpg

ランチは近くのPHO 2000というフォーのお店。
ここのフォーめっちゃ美味しかった☆

ツアーの最後にもガイドさんから
「RINちゃん、ベトナム人みたいです。ベトナムで暮らしませんか?」と誘われていて(笑)
「ダメだよ~!だってRIN、ベトナム語できないもん! 」と。

断る理由・・・そこ?

a0074753_11555891.jpg
ホテルで休憩した後は
また前日のプラカゴバッグ屋さんまで散歩。

ちょっと追加で買い足し。

夜はホテルの屋上のレストランでBBQ。
[PR]
by JUN-25s | 2013-05-04 23:00 | 旅行
<< ホーチミン ⑥ ホーチミン ④ >>