ホーチミン ⑥

あっという間に最終日。
夕方帰るだけなのでのんびりと。

あちこち雑貨屋さんを覗いては
ちょこちょこと買い物。
前日の市場へもリベンジ。

子供達も一緒にお店まわりができるから楽しい~。
陶器の店はひやひやするけど。
そして、どうでもいいものを欲しがるのが玉にきず。。。

a0074753_12134538.jpg
ワンピースも出来上がり。


帰りの飛行機が大幅に遅れて
ホーチミンの空港で2時間も足止めをくらい

チャンギ空港に着いたのが夜中の12時過ぎになってしまったのが
今回の旅行の最後のオチ。

SQなのに2時間遅れってねえ。。。我が家は自宅に直行だからよかったものの
ヨーロッパ各地へ乗り継ぎの乗客もいるから(もちろん乗り継ぎ便は出てしまって)
係員も乗客もなんだかもう、ばたばたと大慌てだった。

学校はあと一日お休み。余裕をもって連休ぎりぎりの日程にしなくてよかった。
旦那は翌日(というか、その日の朝)出勤でしたけど。
[PR]
by JUN-25s | 2013-05-05 22:10 | 旅行
<< アンモキオツアー ホーチミン ⑤ >>