そして再び練習

早速翌日の夕方 ソフトボールの練習に参加。

a0074753_103451.jpg
女子ってことだけで試合に出られるなんて
ラッキーなんだから。
少しでもお役に立てるように。

貸してもらったユニフォームも
なかなか様になっています。

試合に参加すると決めたので
前回みたいにもじもじしたりせず
最初から最後まで、しっかり参加です。

a0074753_1045771.jpg
外野を守るYOU。
a0074753_1051496.jpg

バッティング練習のRIN。

楽しかった~と。よかったよかった。

そして一番楽しんでいたのは実は旦那。
ソフトボールはお父さんがコーチになって練習をしているが
人数が足りないため、シニアの男子のキャッチボールの相手を。

子供が3人もいるのに女子なため、子供とキャッチボールなどしたことがなかった旦那。
ちょっと嬉しそうに、男の子と何年ぶりかのキャッチボールをして

その夜筋肉痛になっていた(笑)。
[PR]
by JUN-25S | 2013-06-01 23:00 | 子供
<< バレエ勉強会 がんばれ女子達 >>