元クラスランチ

去年の6年のクラスのママ達とランチ会。

卒業と同時に帰国する方が多かったので
シンガポールに残っているのは20人。
そのうち15人参加できて、なかなかの出席率。

謝恩会の2次会の幹事を一緒にやった友達と
また一緒に幹事を。いいの、自分が集まりたかったから。

お店は数年ぶりに行くチャイムスの『Japanese Dining SUN』
昔はおしゃれなダイニングスポットだったはずのチャイムスも
かなりさびれた感が。。。
そして在星長い人以外はあまり来たことがないらしく穴場だった。
他のエリアとかにお店増えたからね。。。

ただのクラスランチにしたら面白くないので
ちょこっとお楽しみ会要素を加えて、
みんなで楽しめる会にしてみた。盛り上がったのでよかった~。

また集まれたらいいな。
[PR]
by JUN-25S | 2013-06-05 23:36 | シンガポール生活
<< バースデーケーキ バレエ勉強会 >>