ソフトボール大会

日本人会のソフトボール大会に友達のチーム
『Dragon Fighters』に助っ人で参加したYOUとRIN。

RINは1~4年生のジュニアチーム。
a0074753_11561674.jpg
a0074753_11563145.jpg
守って
打って。

1塁でアウトになったけれど、2塁3塁の走者を送ることができて
結果的に得点につながり(後から旦那に説明されて理解したRIN・笑)
大満足。

ジュニアチームの試合はほのぼの。

YOUは5.6年生のシニアーチーム。

a0074753_1159244.jpg
a0074753_11591569.jpg
こちらは結構緊迫ムードの
真剣勝負。


ジュニアと違い、点がなかなか入らないので
一点を競う感じ。見ていてとても面白かった。
シニアチームともなると、ピッチャーの投げる球は速くて怖い。
けれど意外にひるまず、冷静にボールを見て、待って
ここぞのときにバットを振っていた助っ人女子達。結構やるなあ。

a0074753_121285.jpg
そしてRINのジュニアチームは3位の銅メダル!
a0074753_122318.jpg
YOUのシニアチームは入賞しなかったけれど
一勝一敗。

あんなに最初は敬遠していたのに
助っ人の友達も全員「とっても楽しかった!」と。

a0074753_1244231.jpg
女の子のユニフォーム姿は可愛い。

まさかのソフトボールの試合出場。
とてもいい経験になりました。
次も助っ人のお声がかかればぜひ参加したい!
とやる気満々な2人です。
[PR]
by JUN-25S | 2013-06-16 23:54 | 子供
<< 今年3度目 ボディケア勉強会 >>