『Jim Thompson』

a0074753_102183.jpg
何年振りだろうかの『Jim Thompson』
送別ランチ。

オープン当初に2回ほど来たくらいなので
本当に久し振り。


ドッジボールの女子チーム、そして一緒にソフトボール大会に助っ人で参加した
YOUの体育会系女子友達が一学期で帰国。

そして実はこの前日に、
もう一人のソフト助っ人女子であり、YOUの大親友の帰国も決定。

ショックが大きくて、連絡をもらってから半日くらい思考回路が停止していた私。。。

次のソフトの試合にもぜひ参加したい!とやる気満々だった助っ人女子トリオが解散。
もうYOUがソフトの試合に出ることはないな。。。

そして2人ともドッジボール女子チームの主要メンバーでもあったので
もうナデシコも解散。

YOUも大親友の帰国はショックが大きいだろう。

特に喧嘩をすることもなく、去年クラス内でトラブルがあっても
お互い信頼しあっていたため巻き込まれることもなく、
2人で一緒にいると不思議と穏やかな、特別なお友達。

悲しすぎます。。。
[PR]
by JUN-25s | 2013-07-24 23:54 | 外食
<< ソフトお別れ会 送別会と個人面談 >>