送別会と個人面談

去年のクラスのメンバーで1学期で本帰国になる友達がいたので
先週急遽ランチ会を呼び掛けてみた。

日にちがあまりなかったので、既に予定が入っている人も多く
それでも半分の10人が集まれて
そのうち私も含め6人は午後から中学の個人面談予定。

個人面談があるから他の予定が入っていなかった、ともいえる。

スコッツの『Wild Honey』で早めに集合。
最後に会うことができてよかった~。

その後の個人面談へは時間の近い4人で向かったのだけど
ぎりぎりまでしゃべっていたので、微妙に遅刻。
(私は遅めの時間だったから大丈夫だったけど。。。)
途中で車の中から子供の携帯に電話をかけて先生に遅れる旨を伝えてもらい。。。

中学の個人面談は前半は子供も交えての3者面談。後半は先生と2人で。
今のところ特に問題もなく、毎日積極的にいろいろなことに参加し楽しんでいるようで
安心しました。

ばたばたの一日でした。。。
[PR]
by JUN-25S | 2013-07-23 23:38 | シンガポール生活
<< 『Jim Thompson』 パッケージが。。。 >>