人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ballet Under the Stars

Ballet Under the Stars_a0074753_01302.jpg

RINのバレエクラスの友達と
Ballet Under the Starsへ。演目はジゼル。

どうせならいい場所で観たいので、開場の30分以上前から入口で並びました。
おかげでばっちりな場所をゲット!
一日中ぐずぐずと雨がふっていたけれど
開場するころには止んで。

Ballet Under the Stars_a0074753_018699.jpg
それぞれ持ってきた食べ物を食べたり飲んだり
ピクニック状態でのんびりと開演を待つ。
子供達も楽しそう。

いつもの野外公演はメインが始まる前に前座?
のようなものがあったり
司会者がいてラッキードローがあったりと なんだか騒がしかったけれど
今回はシンプルに途中休憩をはさんだジゼル全幕のみ。
今まで観た野外公演の中で一番良かったと思う。

友達と一緒だったから、あーだこーだと感想を言い合ったりして楽しめた。

舞台鑑賞中は涼しくて とても気持ちの良い野外バレエ鑑賞だった。
by JUN-25S | 2013-07-27 22:11 | おでかけ
<< カムチャン ソフトお別れ会 >>