ソフトお別れ会

YOUが友達と3人でソフトボールの助っ人に入ることになり
説明会をしたのが5月の末

あれから2カ月。

なんとその2か月の間に
ソフトに誘って説明会をしてくれたメンバー1人、
助っ人女子2人の本帰国が決まってしまった。。。

そこで説明会と同じメンバーで再度うちのコンドに集まり、今回はお別れ会。
前回ものすごい豪雨の中集まりほとんど遊べなかったので そのリベンジも兼ねて。

途中で雨が降ったりもしたけれど
子供達はどうせ後からプールに入るのだからとお構いなしに
ドッジボールで遊び、みんなプールへ。

a0074753_0303733.jpg
差し入れの手作り桜餅。美味い❤

母たちはずっとおしゃべり。
話がつきなくてかなり遅くまで
プールサイドにいました。
みんな楽しい人ばかり。本当に残念。


ソフトボールに誘ってくれてありがとう。
一緒に助っ人参加してくれてありがとう。

本当にいい経験になりました。
[PR]
by JUN-25S | 2013-07-26 22:23 | シンガポール生活
<< Ballet Under th... 『Jim Thompson』 >>