Summer School 2013

今年も一週間学校を休んで インターのサマースクールに参加したYOUとRIN。

YOUは「もう、行かない。」とか言っていたけれど
前日にはいそいそと持ち物などを確認。
行けば楽しいからね。通っていた学校だし。

午前中のYOUのプログラムは『Digital Photographer』
おそらくデジカメを貸してくれるのだろう、と思っていたら
a0074753_11254786.jpg
実際にはmac bookが1人1台貸出されて
自由に使ってよかったらしい。
それはそれは、楽しかっただろうね。
最終日には自分で撮った写真をアルバムにしたものを持ち帰ってきた。
テーマはアルファベットと植物。


a0074753_1126846.jpg
RINは『The Mad Scientists』
科学の実験とか、物理学とかの理科全般。
といってもアイスクリームを作ってみたり?
サイエンスセンターに遠足に行ったり、パラシュートを作ってみたり。
こちらも楽しそうだこと。


サマースクールの目的は英語での体験がメインだから
勉強じゃなくて遊びでいいのです。

午後は2人ともスポーツのクラス。
スイミングやインラインスケートだったり、ズンバだったり
いろいろ楽しかったようです。
[PR]
by JUN-25S | 2013-07-31 11:17 | 学校
<< Calendar 1年ぶり >>