5年生野外活動

YOUは5年生なので一泊二日の野外活動。

準備も1人でちゃっちゃとやっていたし、
気づいたら当日、でした。

3人の中では一番大人しいので(注・あくまで3姉妹の中で)
一泊ぐらいYOUが留守でも、家の中がそんなに寂しーという感じでもなく。

ただ、いつもはYOUがRINを公文に連れて行ってくれていたので
この日ばかりは私が連れて行かないといかず。
夕食もRINと二人っきり。。。(AMIは部活→バレエ直行でいない)

その辺がちょっと新鮮。

2日とも天気に恵まれてめいっぱい活動してきたよう。
ぐったり疲れて帰ってくると思いきや
帰りのバスでたっぷり寝たため、帰ってからも元気に遊んでいました。
[PR]
by JUN-25S | 2013-10-03 22:01 | 学校
<< もひとつ美味しいベーカリー 美味しいベーカリー >>