久々USS

1/2は正月でなく、もう通常に戻ります。平日です。

唯一この日だけ3人の予定がまるっとあいていたので
同じコンドの仲良しK兄弟と一緒に久しぶりにユニバーサルスタジオへ。

a0074753_17231895.jpg


いちおう平日なんだけど 思ったよりも混んでいていたかな~。
それでもこの夏にUSJに行った時の待ち時間に比べたら・・・あれはかなり異常だった。

けどまあ乗りたいアトラクションにはそんなに待たずに一通り乗れたし
(RINは怖がりながらもMummyに3回くらい乗ってた)
相変わらずWater Worldのショーではびしょ濡れになり
(今回一番水かぶったかも・・・)

夕方までたっぷり遊んで、夜はこのメンバーでテニスレッスン。

くったくたになるまで遊び倒した一日でした。
[PR]
by JUN-25s | 2014-01-02 22:16 | おでかけ
<< Blackball Singa... 『FROZEN』 >>