鉄板奉行

家の近くにいつのまにか「牛角」が出来ていたので
日曜の夕食に行ってみた。
a0074753_1052545.jpg
我が家そんなに肉食家庭ではないので
牛角は昔からUEにはあるけ
ど一度も行ったことがなく、初・牛角。

まだ新しいので店内はぴかぴか。

そんなに美味しい!お肉ではないけれど
近いし、子供たちも最近よく食べるし
ちょうどいいわ、って感じです。

セットがお得。けど足りずに肉追加。
よく食べるようになってきたけれど
食べてるより、しゃべってる時間のほうが長い3姉妹。。。肉、焦げるから!

そして、みんなに公平に肉が配分されるように気を配るYOU。
意外と鉄板奉行だった・笑
[PR]
by JUN-25s | 2014-01-19 23:46 | 外食
<< 涼しいです 新年会♪ >>