新年会♪

いったい何がきっかけでこのメンバーで遊ぶようになったのか
遡れは話は長くなる。。。
けど単純に共通点は、
クラスは違っても子供のバレエ教室が一緒、というメンバー6人で
土曜日の夜に新年会。

私ともう一人以外は飲むので、がんがんいってもらおうと
選んだのが「銀座ライオン」。日本のビアホール。

a0074753_1195478.jpg

お料理がおいしいから飲まない私も満足。
これは前菜の盛り合わせ。
他にもローストビーフとか、から揚げが◎。

その後歩いて近くの「whalf」へ。
a0074753_1110961.jpg
モヒートの種類がいっぱい。飲める皆さんはここでは
ワインを開けてました。
私はカクテルもどきのジュースで。

6時から2時までずっとしゃべってたような。
あっという間に時間が過ぎて
楽しいナイトアウト☆でした。
[PR]
by JUN-25s | 2014-01-18 23:01 | 外食
<< 鉄板奉行 タイプーサム >>