人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duke Bakery

Duke Bakery_a0074753_1136596.jpg
去年近所にできたローカルパン屋の「Duke Bakery」。

「面包達人」の中国語表記や
鉄腕アトムみたいなキャラクターが怪しさ満点で
なーにがDuke(公爵)だよって心の中で思ったり
しかも店内がやけにゴージャスでパン屋らしくないなあとか(そのあたりがDuke?)


いろいろ気になりつつも、とにかく素通りしていたのだけど

Duke Bakery_a0074753_113713.jpg
友達に勧められたチョコパンを買ってみたら

美味しかった♡

外から見てたときは、
この黒いパンは絶対にイカ墨か何かの怪しいパン
だと思っていた・笑。

ちゃんと店内を見てみると、全然怪しくなく、
沖縄黒糖パンやらクルミパンやら
美味しそうなパンばかり。

食パンもやわらかくて美味しい。
Duke Bakery_a0074753_11392535.jpg
こんな日本風のレーズンパンも。
試食もたっぷり。

値段は少し高めだけど
(チョコパンは5個で、食パンは一斤4.5ドル)
美味しいのでおすすめ。

いやーあの外観に騙されたわ。
by JUN-25s | 2014-01-26 22:31 | 食べ物
<< デザートは クラス新年会 >>