Johor Premiun Outlet

今年の旧正月は1/31と2/1。
旧正月イブの30日は学校も会社も半日。

というわけで 夕方からお隣マレーシアに車でお気軽小旅行。

イミグレが混むかな?と思っていたけど そんなこともなく すんなりマレーシア入り。

まずは2年位前にできたジョホール・プレミアム・アウトレットへ。
a0074753_11235751.jpg
周りに何もない高速を走ると
いきなりきれいな建物が見えてきました。
日本の御殿場や、関西空港りんくうタウンにあるアウトレットと同系列のもの。

うん。日本ぽい。

a0074753_11244990.jpg

AdidasやNike、Puma、Burberry、Coach、
Gap、Ralph Laurenなどなど。

Kate SpadeはCommig Soonでした。


旧正月イブ、シンガポールは早々に店じまいして閑散としてくるけど
ここは一応観光地だからか 割と人がいて賑わっていた。

AddidasでYOUのテニスウエアやAmiの靴を買い、
Tumiで旦那のパスポートケースを買って

a0074753_11273820.jpg
夕食は和食の「勘八」。
店内はきれいで、マレーシア価格にすると高いけど、美味しかったです。
a0074753_1130241.jpg




その後はホテルへ移動。。。

夜のマレーシアの高速道路は周りが真っ暗で怖い。

旦那は出張でよく来るから慣れているようです。
[PR]
by JUN-25S | 2014-01-30 22:05 | おでかけ
<< LEGOLAND ① Prawn Noodle >>