LEGOLAND ⑤

2泊目の朝はさすがに宿泊客が多く
朝食のレストランは人数制限をしていたほど。
ホテルの食事はね。。。仕方ないかなマレーシアだし、って感じです。

チェックアウトして車に荷物を積んだら
またまたLEGOLANDへ。

今日はプールへは行かずにこっちだけ~と言っていたものの
暑い。とにかく暑い。

a0074753_1174168.jpg
そんなとき、レゴで干支の午を作る
イベントブースを発見。
特設会場はエアコンが聞いてるし♪
涼を求めて ちょっと休憩。。。のつもりで
入ったものの
レゴに夢中になり始める子供たち。

a0074753_1110178.jpg
エアコン。。。効きすぎてて寒いし、
作り方通りに作るものの、
結構難しいくて手伝えないから(爆)

私は一人でうろうろ。

大人も結構黙々と作っている。
小一時間ほどして 完成~。
a0074753_11111384.jpg
a0074753_11113256.jpg

入口近くの旧正月飾りのエリアに夕方行くと
3姉妹作の午たちも並べられていた。

午後になり、暑くてばてばてなので 内心
「もう、シンガポールに帰ろうか?」と思っていると、RINが

「暑いから、プール行こうよー♪」 と。

・・・あ、それ、言っちゃった(-_-;)

もう荷物も水着も片づけたし、
今日は帰る日だからプールには入らないつもりだったけど
暑いし行っちゃえ!ってことになりWATERPARKへ。

そうよね、この段階で 疲れて帰るなんて選択肢はない
のよね、うちの場合。

そして散々スライダーで遊んだ挙句、着替えてLEGOLANDOへ戻り。
もう母は限界だったので ベンチに座って電池切れ。
すぐに戻ってくると思いきや、7時過ぎまで
めいっぱい遊んできた子供たち。(と、つき合わされた旦那)

外のモールで夕食を食べ、LEGOLANDを出てジャスト一時間で帰宅。
イミグレ通過のときは子供たち爆睡で「寝てる」というと、
ノーチェックで笑ってスルーだった。

今回の目的はホテルに泊まること、だったから
旧正月中の激混み覚悟で、そんなに遊べなくてもいいしーと思っていたのに

がっつり遊んで、ぐったり疲れて、たっぷり満足の2泊3日でした。

ホテルは他のテーマの部屋にも泊まってみたいので、またいつか。
[PR]
by JUN-25S | 2014-02-01 22:01 | 旅行
<< 5年生授業参観 LEGOLAND ④ >>