自宅待機

予防接種をしていたせいか、リレンザがきいたのか
火曜日の午前中には平熱に下がったYOU。

発病中も食欲がなくなることはなく、わりと元気だった。
ただひたすら寝てたかな。

そして熱が下がってから丸2日は登校禁止。。。

というわけで 元気だけど 自宅待機。暇~暇~とうるさいこと。
元気なのに家でごろごろしていると、ただ怠けているようにしか見えない。

母も予定があるので 留守番を頼むと意外とOKで。
一人で家でのんびりするのもありなのかな。

そして昨日外出中(5時間くらい)電話は一度もかかってくることなく
(こちらからかけるのも忘れていた)
家に帰ると、洗い物を全部部済ませて 台所を片づけていてくれたYOU。
言わなくても気づいたらやってくれるのはYOUだけ。

「電話してくるかと思ったけど?」と言うと
「何で?別に用事ないし。」と。

ふーん。。。

「あ、けど学校の先生から電話あったよ。
お母さんは?って聞かれたから留守ですって言った。」
と。

うわ~(~_~;)やばい。。。
[PR]
by JUN-25s | 2014-02-13 21:02 | 子供
<< Happy Valentaine La Cantine >>