妖精会

妖精会とはAMIのバレエ同期の母の集まり。

何故妖精かというと、去年のバレエ発表会で
子供たちがそれぞれ眠りのパ・ド・シス(妖精たち)のソロを踊ったから。

そうそう、昨年末のブログが空白のままですが
今回の発表会でAMI初バリエーション。ソロで踊りました。

昨年末、発表会の打ち上げをしようとなったとき
どの家もバレエ貧乏で(発表会代が~衣装代が~)(T_T)

打ち上げは店はやめて家飲みにしようという、ということになり

妖精会という、かわいらしい名前とは裏腹に
ただの庶民的な母の集まりであり

けど、これが結構気軽で楽しくて

今回もabcでサンドイッチなどをテイクアウェイしての 気軽な家飲み。

名目は新年会。予定が合わずにここまできたけど、旧正月明けってことで。

娘も母も楽しい仲間に恵まれてバレエを続けられているので本当によかった。
[PR]
by JUN-25s | 2014-02-17 20:07 | シンガポール生活
<< 遠足気分で Westgate >>