送別会@10 SCOTTS

ハイアットの「10 SCOTTS」で妖精会メンバーで送別会。

親子でバレエ&学校を通して7年もの間仲良くしてくれた友達の送別。。。寂しい。
a0074753_11222448.jpg
妖精会メンバーお気に入りの
シャンパンフリーフローのハイティ。
私は飲まないけど、ここだと紅茶だけでなく
コーヒーもジュースも選べるので嬉しい。

時間いっぱいたっぷり飲んで食べて
しゃべりました♡

彼女とはバレエの発表会で母の仕事を一緒にしていたので
毎年、発表会のシーズンには毎日のように朝からLINEして、電話して、会って
しゃべって、相談して、悩んで、怒って、一心同体。

LINEのグループで会話していても何度も 同じタイミングで同じ内容を発言するほどの
ツーカーの仲な相方が帰国。。。私来シーズン一人で耐えられるかしら。。。

彼女とはいろいろなカテゴリーでつながりがあるので
嬉しいことにこれからかなりの頻度で送別会やランチが一緒。

名付けてA子さんWEEK。相方、どこまでもお供しやす!
[PR]
by JUN-25s | 2014-03-05 22:09 | 外食
<< 朝の常連 元6年クラス会 >>