セルフカフェ

運動部メンバーの本帰国も目前なので
いつものメンバー+特別ゲストで
セフフカフェ(=飲み物持参の自由な家飲み)急遽開催。

旦那さんの帰りが遅い友達の家の子供が寝静まった頃
自分の飲み物持参で集合。

10時ごろにRINがベッドに行った後
「ママ、ちょっと友達の家に行ってくるから。。。」と言って
アルコールの代わりにお茶とコーヒーを持ち
どうせ寝ない上二人を残して合流。

友達の旦那さんが帰ってくると、今度はまた別の家に移動(笑)。

ひたすらしゃべってるだけなんだけど、あっという間に時間は過ぎてしまう。
翌日学校もあるので、なんとか頑張って1時過ぎには解散。

お気楽セルフカフェ最高。

家に帰ると上二人はちゃんと寝ていましたー。当たり前だけど。
[PR]
by JUN-25s | 2014-03-11 23:35 | シンガポール生活
<< コンドからお見送り お知らせ >>