お知らせ

何人もの友達からやってよー、やりなよー、と言われていたけれど
なんとなくその気にならなかったし
必要性も感じていなかったので避けていたFaceBookを ようやく始めました。

今はまっているCandy Crushというゲームが
FBログインでやると友達と連携できるというのも目的の一つではあるのだけど

こちらはブログで近況を発信できるものの
FBしかやっていない友達が帰国してしまうとなかなか連絡がとれなくなるので。

けど、はっきりいって使い方はまだよくわかっていません(^^ゞ

とりあえず、このブログはリンクさせてみたけれど
不特定多数ではなく、
本当の知り合いにだけ公開したい内容はFBのみにアップしていくつもり。

なので知り合いの方はFBでもよろしくお願いします。
[PR]
by JUN-25s | 2014-03-10 21:46 | シンガポール生活
<< セルフカフェ バイオリン発表会 >>