2年クラスお別れ会

RINのクラスの先生が今年で離任なので
少し早目のクラス&先生のお別れ会開催。

土曜日の夕方とあるコンドのファンクションルームで。

母たちでお手伝いの係を手分けして用意。

食事やゲームや景品買い出し以外にも
自主的に飾り付けやら、いろいろ協力してくれて。
本当に親子でいいメンバーに恵まれたクラスでした。
先生を中心に仲良くまとまっていたクラス。

先生はAMIの5年生のときの担任でもあります。
いい先生だった~離任されるのが本当に残念。。。

先生や母たちも一緒になってゲームをやって
食べて飲んでしゃべって。。。
最後はみんなで大合唱。
a0074753_1054725.jpg

先生に送別ギフトをプレゼント。

10時過ぎにお開き。
最初から最後まで盛り上がりっぱなし。
お別れ会だけど全くしんみりすることはなく
めちゃめちゃ楽しいお別れ会になりました。
[PR]
by JUN-25s | 2014-02-22 23:59 | 学校
<< halia@botanic g... 乾季 >>