謎の過去

テニスのクラスがまたひとつ上に上がったYOU。

「ダメ!無理!絶対に無理!まったく、誰が決めたの?!(←コーチだよ。。。)」

と最初はびびりまくっていたものの、腹をくくって今日が初日。

行ってみれば、少人数だし、同じように上がってきた子もいるし
慣れてるコーチだし、案ずるよりなんちゃら、で楽しかったらしい。

テニススクールが、レベル的に無理な子を上にあげるようなことしないってばー。

そんなYOUに
「あのままバレエを続けていたら、今はAMIと同じクラスだったねー。
テニスでよかった?」

と聞いてみたら

「・・・いやー、テニスだったらどんなに遠くても一人で通うけど、バレエはありえない。

てか、YOU
なんでバレエ習ってたのかわからない。。。


え。。。。3年も習って、発表会も3回出たんだけど??

自分でも謎の バレエを習っていた過去 のようだ。
[PR]
by JUN-25s | 2014-03-15 17:20 | 子供
<< お別れ会 久々の雨 >>