お見送り

朝の8時にチャンギ空港へ友達のお見送り。

同じ年に来星してバレエと途中から学校でも一緒だったお友達。
親子で苦楽を共にした、まさに同士。

a0074753_1046571.jpg
AMIが日本人学校に編入したときに
バレエで一緒だったMちゃんがいて
どんなに心強かったか。

a0074753_1047576.jpg
下二人も同じ頃にバレエを始めて



それからは母同士もバレエ関係で
一緒に仕事をすることが多くなり。

いろいろあったねー。
大変なこともあったけど、一緒だったから楽しかったなー。

空港で涙涙かと思いきや、子供達相変わらずこんなで
(RINはよじ登っていた椅子から転げ落ちそうになるしで)
楽しくおしゃべりをして見送ることができました。

またきっと会えると思うので、その日までお互い頑張りましょうー♪
[PR]
by JUN-25s | 2014-03-22 10:55 | シンガポール生活
<< ミニ・クロスカントリー 送別カラオケ&プールサイドパーティ >>