人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離任式

初めて小学校の離任式へ。

この春は

RINの担任であり2年前にAMIの担任だったT先生
2年前にYOUの担任だったM先生
去年AMIの担任で卒業を見送ってくれたI先生
AMIの英文法担当と去年バス担当で母もバス委員としてお世話になったC先生
今年保健委員の副委員長をしていたYOUがお世話になった保健室の先生

と、ことごとくお世話になった先生が離任されてしまうので。。。

RINクラスは最後に子供達が書いたメッセージカードのアルバムを
先生に渡すことになっていたので母10人ほど集合。さすが大人気の先生。

上記のお世話になった先生全員に、時間を見つけてご挨拶をして
子供と一緒に写真をとることができました。

離任式_a0074753_11444735.jpg
RINのクラスでは教室にに母たちも入り
最後の先生の話を聞くことができました。

お別れの子供たちと先生が並んで
全員が握手をして教室から出ていきました。
先生と握手をするRIN。

本当にいいクラスだったー。いつかまた、先生も一緒にみんなで会えるといいね!
by JUN-25s | 2014-03-17 20:37 | 学校
<< Last Message お別れ会 >>