人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々パシリスパーク

日曜の午後。。。
AMIはバレエ教室の後友達と遊びに行く約束あり
YOUは友達の家にお泊りへ

一人っ子状態で退屈しているRINのために
久しぶりにパシリスパークへ自転車に乗りに行くことにした。

が、自転車がかなり小さくなっていたことが判明。
家でも全然乗っていなかったし。
思い返してみるとパシリスパークヘ最後に来たのは3年前くらい。。。?

公園で合流したHちゃん家族と一緒に
父子同士でで果てのほうまでサイクリングに行ってしまい
残った母同士は下の子Kちゃんの自転車練習に付き合いながらのんびり。

久々パシリスパーク_a0074753_12302371.jpg
汗だくになって戻ってきた。
写真の自転車はHちゃんが借りた大きめのサイズのほう。
RINの自転車はKちゃんにあげようね。

久々に遊びに出かけた日曜日。
今までいろいろ出かけてたけどRINは小さかったから
これからは今のRINに合わせても
遊びに連れて行ってあげないとね、っと夫婦で反省。


夜はそのままオーチャードまで戻りH家とご飯。
友達と遊んでいたAMIも合流。
充実した日曜日でしたー。
by JUN-25S | 2014-04-13 21:18 | シンガポール生活
<< 3姉妹-1 アフタースイミングは。。。 >>