新学期

昨日は小学校の始業式。今日は小学校の入学式と中学校の始業式。

ドキドキのクラス替え。
YOUは仲良しの友達とクラス発表の掲示板の前で待ち合わせ。

先に学校に着いたほうが 掲示板を見て
2人が同じクラスだったら掲示板のところで待っているけど
クラスが別れたら待たずに自分の教室に先に行ってる

と、なんともドライな約束をしたらしく。ウケる。
性格が似た者同士の友達みたい。

残念ながら隣のクラスになってしまったらしいけれど
友達は掲示板のところで待ってていてくれた♡と・笑。

RINの学年は一クラス減ったため、人数が30人超。
知らない人ばかりで。。。毎年のことだけど、また一からだわ。

始業式の翌日の小学校入学式には6年生のYOUも出席。

ついこの前まで幼稚園児だった一年生。
おとなしく座っていなくてきょきょろしたり、振り返って6年生をガン見してるのが
かなり面白可愛かったらしく。。。
まあ、RINのときもそうだったね。

それぞれ楽しい一年になりますように。
[PR]
by JUN-25s | 2014-04-16 20:40 | 子供
<< CRAFTHOLIC 3姉妹-1 >>