人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『The Other Woman』

『The Other Woman』_a0074753_853820.jpg
久々に一人で映画『The Other Woman』

一か月ほど前にバス停にあった広告を見かけて
キャメロン・ディアス主演のコメディだから
面白くないわけがないと
公開を楽しみにしていた映画。

主人公が、付き合い始めた相手が実は結婚していたことを知り
その上彼には他にも若い愛人がいることが分かる。
主人公、奥さん、愛人の3人はひょんなことから意気投合。
3人は彼に一泡吹かせてやろうと復讐計画を立てる、というもの。
復讐だけど、コメディです。

英語は難しかったけどストーリーはわかりやすかった。
そして難しいけどそういうこと言っちゃう?ってなセリフがばんばん。
それは分かる。さすがR-13(笑)。

そしてファッション担当が確か『プラダを着た悪魔』や 『SATC』担当の人らしく
3人それぞれのファッションは小物に至るまで観ていて楽しかった。

舞台はNYそしてバハマ(だったかな?)のほうにも行くので
風景やインテリアも楽しめる大人女子向けの娯楽映画。

キャメロン・ディアスは体を張った最高のコメディアンヌだわ。
by JUN-25s | 2014-04-29 22:52 | 映画
<< 毎年の。。。 LADUREE >>