人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年の。。。

学校のGW休みを利用しての健康診断。
(GW休みは日本人学校だけなので病院は開いている)

一年ぶりに診察していただいた小児科の先生に

「RINちゃんは、最近は怪我とかしていませんか。」
と。

そんなに怪我ばかりしているイメージがあるのかしら。。。

あ、でも先週プレイグラウンドの遊具で顎を打って
顔に湿布貼ってた か…。
先生よくわかっていらっしゃる。

そんなRINの、YOUの視力検査を見ながらのセリフ。

「YOUすごーい。分かりませんのボタン少ししか押してない。
RIN最後のほう分からなかったから適当にやったー。あははー。



こら。。。あははーじゃないから。


毎年の。。。_a0074753_933580.jpg
適当にやったせいなのかは分からな いが(爆)

眼鏡をつけても0.2とかで、
いまいち矯正ができていないことが判明。
眼鏡を作ってから一度もレンズを変えていないから
そろそろ調整に行かないと。
by JUN-25s | 2014-05-02 21:01 | 子供
<< 『Rio2』 『The Other Woman』 >>