『Rio2』

a0074753_985967.jpg
健康診断の後はRINの友達Hちゃん、Yちゃんと合流し

みんなでお昼を食べた後、映画へ。
3年前に観たのミュージカル・アニメ映画の続編『Rio2』

その名の通り、ブラジルのリオが舞台の
色鮮やかで個性豊かな鳥たちのアドベンチャー。




そしてまるでブラジル・リオデジャネイロの宣伝のような
ワールドカップ開催をを控えたこの時期の上映。

今回の話はリオから離れたアマゾンのジャングルが舞台だけど
前作同様リオの街の賑やかな様子は冒頭部分に。
巨大なキリスト像とか見てみたい。

そしてMarry Youでおなじみブルーノ・マーズが声優で出演。
(アン・ハサウエイが声優をしている鳥の幼馴染役)
あの、高音でノリノリの歌を聞かせてくれます。

ストーリーは前作のほうがテンポがあって面白かったけど
今回もカラフルで楽しい映画でした。
[PR]
by JUN-25s | 2014-05-02 22:08 | 映画
<< 何年振り。。。のナイトサファリ 毎年の。。。 >>