初めての

家に着いたのはいいけれど寝具がないっっということですぐに買物へ。
とりあえず、一番近くて買物しやすそうなブギスジャンクションの西友に
車で行ってみる事にした。
日系スーパーなのでちょっと安心。
たくさん種類がある中高いのか安いのかも分からないままに
ベッドカバーを一通り購入し、お腹が空いたので地下のフードコートへ。

ものすごい混雑の上によく分からない食べ物のブースばかり。
写真をみても何がなんだかさっぱり???
とりあえずざっと見てみたけどどうしたらいいかわからなくて
パパにバトンタッチ。
パパは1月から赴任していたので慣れたもの。
買ってきたものはチキンライスフィッシュボールヌードル
シンガポールの定番料理。
が、お腹が空いていたはずなのになかなか食が進まない子供たち。
食事が合わなかったらどうしようと、ちょっと不安になる。

それなりに食べ終えた後、私も買物がしてみたくなって
ジューススタンドでライムジュースを買ってみた。いまいち。
これなら安心だろうと買った缶のお茶は超甘いし~
緑茶なのに甘いなんて許せない!

こうして来星一日目が過ぎていきました。
[PR]
by JUN-25S | 2006-06-21 17:04 | シンガポール生活
<< 最初の週末 シンガポールに向けて >>