お気に入り

最近の3姉妹のお気に入りをご紹介

まずはAMI


a0074753_12152513.jpg
「うちの3姉妹」はエッセイ漫画でネットで見つけておもしろかったので
日本から送ってもらったママの本。
自分と同じ3姉妹なのでとてもおもしろいみたい。
「ことば絵じてん」は子供向けの辞典。 一人で読んでは納得している。
多分こういうの好きだろうな~と思ってこっそり買っておいたのだけど大正解。



続いてYOU


a0074753_12261650.jpg
「おおかみと七ひきのこやぎ」「おおきなかぶ」
二冊ともおばあちゃんに頂いた絵本。
YOUはこれと決めたらずっとその絵本を読み読ませつづけるので
ママも、本人も暗記してしまうほど。
去年の夏は「さるかに合戦」にはまっていた。動物好き?



最後はRIN


a0074753_12161049.jpg
「はくしゅ」
が、できるようになったのでこればかり。
怒られても、とりあえず笑顔でぱちぱちしとけ~みたいな。
[PR]
by JUN-25S | 2006-06-25 12:32 | 子供
<< やっぱり越えてる? 充実してる? >>