人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューの

サンダル。

おニューの_a0074753_0233283.jpg


子供たちに選ばせたら これになった。

海外の子供グッズは派手カワものが たくさん。おまけに安い。
我が家のギャルズ AMIとYOUの好みにビンゴ!なのである。
(ちなみに安い点はママの好みにビンゴ!)

このサンダルだって
ピンク、メタリック、ラメ、ビーズ、
きわめつけに大きなラインストーンが 眩しい!!

ラブ&ベリー(まだ日本で流行ってますか~?)の
ステージアイテムのようなサンダル・・・

サンダルの周りにビーズやらがびっしりとちりばめてあるから
名前を書くところがないからママは底に書いたよ、底に。

さっそく翌日幼稚園に履いていった2人。
日本の幼稚園だったら絶対に注意されそうなサンダルだけど。
機能性よりおしゃれ重視?
いいの、どうせすぐ裸足になるから・・・

休みの日のお出かけのとき、

2人で洋服を出してきてコーディネートし合い
(たまにピンクONピンクでパー子になったり、ありえない組み合わせも)
バッグには必要もないのに 手当たりしだいに
おもちゃや絵本、ぬりえなどを詰め込み(どこで使うの?)
サングラスをかけ、アクセサリーをつけ、手には水筒(これは必需品)
さらに派手派手サンダルを履いて ポーズ。


2人は何を目指しているのだろう。。。
by JUN-25S | 2006-07-19 00:31 | 子供
<< チリクラブ やっぱり大変? >>