前言撤回

先週末にウエストコーストパークへ行ってみた。
シンガポールの西のほう。

駐車場から入ってすぐのところに沢山の子供向けの大型遊具。
しかも対象年齢別にエリアが分かれている。
遊具の下は全て砂浜なので裸足になって遊ぶことができる。

芝生もあり、もちろんスケーターや自転車が乗れる道もある。

プレイグラウンドの側には24時間営業のマクドナルドも。

コーストというからには海岸線沿いなのだが、
多分工事中か何かだと思うが、鉄板が張り巡らされていて、
海は見えなかった。


我が家は5時過ぎに公園入りしたが まだまだ日差しが強く、
6時を過ぎてからようやくましになり、人も増えてきた。
薄暗くなるのが7時過ぎなので
結局は2時間くらいしか遊んでいないが
子供たちは大満足。

a0074753_9571324.jpg

巨大ジムのどこかにAMIとYOUが

a0074753_956457.jpg

念願のお砂場遊び

以前のブログ

「きっとこれからも 予定のない週末の夕方は
イーストコーストパークでのんびりと過ごしているだろう。」

と書いたが、二つの公園を比べた結果、遊具があるということで
ウエストコーストパークに軍配が上がった
こちらの公園に通うことになりそうだ。

**********

そして、翌週の日曜の夕方も再度ウエストコーストパークで遊ぶ我が家。
平日は交代で熱をだしていた子供たちもすっかり元気に。

a0074753_105196.jpg

裸足になって思いきり遊ぶAMIとYOU

日曜なので遅くならないように気をつけていたが
帰りの車でYOUが爆睡してしまったため
夜寝るのが遅くなり、翌朝寝坊。

週明け早々から園バスをコンドの下で待たせてしまった。。。
[PR]
by JUN-25S | 2006-07-24 10:10 | おでかけ
<< ここにもあった! 今年も九州で水害。。。 >>