おひとりさまランチ

用事があってRINとオーチャードへ出かけたママ。
お昼をどうしようかな~と考えていると
ウィスマのフードコートのホッケンミーがおいしいという評判を思い出した。

時間が早めだったのでいつも混んでいるフードコートはがらがら。
なのに一軒だけ行列ができている店があったのですぐに分かった。

a0074753_10475811.jpg

行列が出来ていても、
お店のおじさんが大きなお鍋で大量に作っているので
あっというまにママの番。
一番小さな、エビのホッケンミーを選んだ。

a0074753_10485023.jpg

えび入り 卵風味の焼きそば。癖がなくて食べやすい。
大きなエビが三つくらいゴロッと入っていた。
手前の赤いのはチリソース。

ここのフードコート、他にもおいしそうおいしそうな店が沢山。
おひとりさまランチのときは早めの時間に来て利用しよう。

ちなみに今回はRINはベビーカーでお休み中。

もっとおしゃれなカフェとかでおひとりさまランチをしたいんだけど
いざという(RINが泣き出した)ときに
目立たないくらいざわついているところか、
すぐにその場を移動できるところじゃないとね(泣)。
[PR]
by JUN-25S | 2006-07-30 10:50 | 外食
<< しがみつき~ 中国語 キターーー!!! >>