人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機の見えるビーチ

先週末のお休みは昼から天気がよかったのでイースト方面へドライブ。

チャンギ空港の先にビーチがあったので一休み。
ところがここで腰を据えて遊びだしてしまうAMIとYOU。

うちの3姉妹はほぼ海初体験。
AMIは赤ちゃんの頃にグアムの海に行っただけ。
日本にいたときも 海水浴には行ったことがなかった。

波打ち際で裸足になって
貝をひろったり、お砂場セットで(最近では車に常備)砂を掘ったり、
棒を拾って絵を描いたりして、海岸遊びを楽しんだ。

飛行機の見えるビーチ_a0074753_10554.jpg

夢中になって、洋服は濡れるし、足も砂だらけ。
飛行機の見えるビーチ_a0074753_106418.jpg

今度来るときは水着と着替えとタオル持参だな。

空港近くなので頭上の低い位置を何度も飛行機が通りすぎる。
飛行機が遠くからだんだんと近づいてくるのを見るのは
結構楽しかった。

飛行機の見えるビーチ_a0074753_1025323.jpg
ひっきりなしに飛んでくる飛行機。

これはどの国からかな~
日本からかな~。
by JUN-25S | 2006-08-05 10:07 | おでかけ
<< ベイビー フォトジェニック コ... イタイ出費 >>