お水を買いに。。。

シンガポールでは水道の蛇口の水は飲んでも大丈夫らしい。
それでも子供たちに(自分もだけど)がぶがぶ水道水を
飲ませるのはどうかと思うので
多くの家庭と同じように 我が家も水は買っている。

買うのはミネラルウォーターではなく安い蒸留水、ただの純粋な水。
1.5リットル80セント(約56円)くらい。

a0074753_9564234.jpg

水はスーパーのデリバリーや車での買出しと、
購入方法はいろいろあるが
たまに、休みの日にはこうやって、カートをころころさせて
カルガモ状態で スーパーまで買いに行く。

幼稚園には水入りの水筒が必需品だし、家の冷蔵庫には麦茶が常備。
水はいくらあってもすぐになくなる。
また次の休みのときには2人にころころ引っぱってお供させよう。
[PR]
by JUN-25S | 2006-08-11 09:57 | シンガポール生活
<< ブギスの夜 ホランド・ビレッジ >>