ブギスの夜

ある日のこと。

「また気球に乗りたい!」と子供達が言うので
今回は夜に乗って夜景を楽しもうと夕方から出かけた。
またかよ。。。と思いながらも結局行ってしまう
パパとママも実は高いところ好き?

いつもの車やMRTでなく、久しぶりにバスに乗ってブギスまで。
しかし天候不良のために飛行一時見合わせということで今回はアウト。

仕方がないのでそのかわり、おいしいかき氷でも食べに行こうと
少し歩いたところにあるアイスモンスターへ。

a0074753_23571593.jpg
マンゴーのカキ氷がおいしいと
評判のお店。


a0074753_23574084.jpg

マンゴーとイチゴのカキ氷(小)を注文。
写真を撮るためにお預け状態のAMIとYOU。

氷の上にフルーツの角切りがごろごろのっていて上にはシャーベット。
シャーベットがさっぱりとしておいしい。
すごくボリュームがあるかと思えば、
大量のフルーツのおかげで頭キーンの冷たい思いをするまもなく
ぺろりと食べてしまえる。

私達家族は小2個を4人でシェアして食べたが
周りを見ると皆 一回り以上大きいレギュラーサイズのものを
一人で食べている。すごい。。。

マンゴーとイチゴの角切りでビタミン補給。
フルーツ万歳!
[PR]
by JUN-25S | 2006-08-12 00:01 | 外食
<< ビンタン島へ行ったよ① お水を買いに。。。 >>