どうもありがとう

義理の妹、つまりママの弟の奥さんから
3姉妹に誕生日プレゼントが届いた。


a0074753_2181187.jpg

かわいいお洋服。いつもどうもありがとう。


弟夫婦には 4歳のやんちゃな男の子
もうすぐ2歳になるしっかりした女の子がいる。
交互に出産を繰り返していた私達家族。

ママが里帰りするたびに いつも子供たちは仲良く遊んでいる。
ママも義理の妹Nさんと買物とかおでかけとかするのがとても楽しい。
Nさんみたいな妹ができてほんとうにうれしい。
我が弟よ、でかした。

お互い同じ年頃の子供がいるので 子供の話をしたり、
旦那の愚痴(つまりママの弟の愚痴)だって聞いてあげちゃう。
近くに住めたらいいねっていつも言っていたのに
こんなに遠くなっちゃったね。

子供たちもNさんが大好き。
(あ、Hさん(弟のことをAMIとYOUはさん付けで呼ぶ)
も少し好きだって。)

今度家族でシンガポールに遊びにきてね。
待ってま~す!
[PR]
by JUN-25S | 2006-09-16 21:13 | ひとりごと
<< 厳重警備 バースデートリート >>