寝不足

先週、ちょうどパパが日本に出張に行った頃から
一週間ほどRINの体調が悪い。

鼻水が出て、夜中に鼻が詰まって寝苦しい様子。
ハスキーな声で泣いては ママを呼ぶ。

その後、鼻水は治ったものの、
週末には発熱。一度下がり、元気になったのに 昨夜また発熱。

そして今日は再び熱が下がりすっかり元気に。

本当にもう大丈夫かな?何の熱だったの??

RINの体調が悪いときは 寝つきも悪いので
夜中に何度も起きてしまう=ママも起こされるで
ママ、最近寝不足ぎみ。

今日アマさんが部屋の掃除をしているときに
RINと遊んでいたはずのママ、テーブルに伏せてうたた寝してた。

今晩こそ お互いゆっくり寝ようよ。
[PR]
by JUN-25S | 2006-09-19 21:08 | 子供
<< お父さんは心配性 変化 >>