RINからの贈り物?

ママの熱の原因。

医者いわく、
風邪の症状は全くなく、熱と関節痛のみなので
ウイルス性のものらしい。
そうなるとインフルエンザが疑われるが
まだ日本でも、シンガポールでもインフルエンザは流行っていないので
当てはまらない。(ママが第一号とかじゃないの?)

子供から知らないうちに移ったりするらしい。
そして子供は軽くすむのに、大人が移るとひどくなる場合が多いそう。

ということはママ、RINの突発をもらったのかしら?

あ、パパの薬を飲んだのは正解でした。ご安心下さい。

なんにせよ、だらだらと発熱は続く。
昼間は37度台の微熱なので調子がよく動いてしまうので
夜になり熱が上がり、後悔することの繰り返し。

昨日の夜はチャイナタウンの中秋節
ライトアップセレモニーの日。
花火やライオンダンス、ダンスパフォーマンスがあるらしい。
もちろんチャイナタウンの華やかなイルミネーションも見てみたい。

が、やはり夜になって熱が上がってきたのでパパにお願いして
AMIとYOUを連れていってもらうことに。

結局チャイナタウンはものすごい人ごみで
ダンスとかもちょっとしかみられなかったそう。

空いてる平日の夜に
ママとチャイナタウンにイルミネーション見にいこう!
元気になるから待っててね。
[PR]
by JUN-25S | 2006-09-24 11:46 | シンガポール生活
<< バースデーパーティ 病んでいました >>