広々

我が家のダイニング。
ついこの間までダイニングテーブルがあったのに
今はな~んにもなくてからっぽ。
a0074753_13412154.jpg


椅子が全て壊れていたので
オーナーがダイニングセットを引き取りに来たのだが
急だったため まだ新しいダイニングセットを買っていなかったので
ダイニングにテーブルなし。

さてその日の夕食はどこで食べようかと考えた。
この空間にレジャーシートを広げてピクニックも楽しいけど
お弁当ならともかく 普通のご飯は食べにくそう。
結局リビングのソファの前のコーヒーテーブルに並べてみる。

すると。

危険人物約一名。RIN。

さっそく並んでいるお皿の料理に手を突っ込んでみたり
やはり味噌汁をこぼしてみたり
しまいにはYOUのお茶碗も落として割ってしまった

仕方がないのでRINをベビーカーに乗せて動かないようにする。

「RINちゃん来るから早く食べなさ~い!」
と大慌ての夕食。

玄関のほうでRINも ベビーカーから降りようと大泣きする。

はいはい。ママが無謀でした。
1歳児がいるのに低いテーブルで食事なんてね。

ダイニングテーブルを買うまでホカーセンターで外食にするか。

が、AMIが今日再び発熱。
幼稚園をお休み。外食どころじゃないし。。。
[PR]
by JUN-25S | 2006-09-28 13:43 | シンガポール生活
<< 私の愛車! 熱があっても食べられるもの >>